【事業者様必見!】労災保険の代わりは日本フルハップで

個人事業主や法人役員である皆様は「サラリーマン」ではないため、労災保険に加入することができません。

そんな皆様がコストを抑えながら手厚い補償を受けられるのが、「街の社長さんを応援します」でお馴染みの日本フルハップです。CMは知ってるけど補償内容を知らないという方は必見です!

特に使えそうな補償内容を抜粋しましたので、ぜひ一度ご参照ください。
(従業者も一緒に加入できます!当事務所でも7名加入しています。

◆月額:一律1,500円

補償内容の一例

◆ケガの補償(仕事以外のケガも対象です!)

・通院1日2,500円

・入院1日5,000円

・死亡補償 1,000万円

◆助成金

・人間ドックの受診を助成10,000円/年

・事務所の照明やエアコン、ヘルメットなどの半額を助成(上限5,000円/年)

・保養施設利用の助成2,000円(年3回まで)

このような補償を1,500円で受けられるのはかなりお得ですね。
他にも色々な補償がありますので、詳しくは公式ホームページをご覧ください(^^)/

https://www.nfh.or.jp/

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です