☆事業再構築補助金 採択実績☆

第1回~第7回 事業再構築補助金の採択実績が公開されていて

当事務所をサポートしてくれている方々のお力添えもあり

なんと!!!!!当事務所の所長が…1位に…ヾ(≧▽≦)ノ♪♪


私はいつも応援ポジションで見守っているのですが

締め切り前の事務所はすごく緊張感で溢れていて、

計画書をより良いものに仕上げて提出したい!』という

強い信念で時間ギリギリ(本気のギリギリ)まで奮闘

最後の最後まで全力で挑んでいます(^-^)

その結果が今回の採択実績に繋がっているのだと思うと

私は ≪納得!!!≫ の一言しか見当たらないです…☆

一丸となって申請に挑む姿が本当に凄くかっこよくて…

あの緊張感と凄さをみなさんにも体感してみてほしいです…(笑)


先生をはじめ一緒に戦ってくれている戦士(先生)のみなさん

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023 Hirooka Small and Medium business consultant office
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です