☆BIG NEWS☆

ご無沙汰しておりますヾ(≧▽≦)ノ

凄く久しぶりの投稿になってしまいました…。

今年も気が付けば残すところ1か月ちょっと?で終わりますね☆

みなさんはこの一年どんな年でしたか…?(;´・ω・)

来年もたくさん良いことがあるといいですね♪♪

日曜日に次男(小1)がバラの写真を撮ってくれたのですが、

なんかいい感じに上手に撮れていたのでみなさんにも共有します☆

赤いバラの写真がなんかおしゃれで私のイチオシです…ヾ(≧▽≦)ノ

 ↑ は足が映り込んでてカワ(・∀・)イイ!!


私は滅多に風邪をひいたり体調を崩したりしない

免疫力最強人間なのですが

そんな私が今年は中3の冬ぶりに

インフルエンザに感染しました!!!

今まで体が丈夫すぎて【たまには熱出して寝込みたいなぁ…】とか

思っていたのですが、いざなってみたら間違いなく

☆☆☆健康が一番☆☆☆ヾ(≧▽≦)ノ笑

かかりたくないので、今年は予防接種もしっかり受けてきました!

.

あとは、今年の悩んだことといえば4月に投稿した

ブログ内容にも登場したうちのやんちゃ坊次男です。

( ↑ まだご覧になってない方はこちらもどうぞ☆) 

毎日消しゴムと鉛筆を3.4本無くしてきます(´;ω;`)

大きく名前シールを貼っているのになぜ無くなるのか…

不思議で仕方ない!

もうなくなるたび補充するのも嫌なので消しゴムに

【なくすな!!!】【なおせ!!!】とテプラで

シールを作り貼っておきましたヾ(≧▽≦)ノ

そのおかげか先週は消しゴム無事に生還してくれました…♪♪

鉛筆にも貼り付けようか検討します!!!!

他にも問題は盛りだくさんですが、

適当に頑張っていきたいと思います(笑)

あ!仕事はもちろん!!全身全力で!!!!

頑張ります(`・ω・´)ゞ

来年もよろしくお願いいたします☆


2024年某日…新事業を始動することになりました!!!!!

【経営相談ができるシェアオフィス】です☆☆☆

京阪守口市駅から徒歩1分!テレワークブース完備!居心地抜群!

≪仕事・勉強が捗りまくるシェアオフィス≫

となっております(`・ω・´)ゞ

もちろん仕事・勉強だけじゃなく

ぼーっと過ごしてもらうの良しです!!!(笑)

快適な空間を提供できるよう頑張りますので

ぜひ一度お越しください…♪♪

スタッフ一同お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

Tik Tok・Instagramも始める予定なので

詳細はまたお知らせしますね☆ミ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です