☆増税・キャッシュレス☆

こんにちは(^ν^)

10月に入って今年も残り2ヶ月程となりました☆

10月といえば、運動会のシーズンですね♪♪

運動会のことで驚いたことがあるのですが、私の住んでいる地域では

小学校の運動会で保護者は帰って昼食を済ませて、

子どもたちは教室に戻ってお弁当を食べるということです!!!!

私の通っていた小学校は、運動場でレジャーシートを広げて

大きなお弁当を家族みんなで食べていました。

それが運動会の一番の楽しみだったので少し寂しいです。

—————————————————————————————–

10月1日から消費税が8%から10%に増税し、キャッシュレスで

支払いができるお店が凄く増えました☆

当事務所もキャッシュレスでのお支払いが可能ですよ!!!

しかも今ならなんと…10%還元です(^O^)

一度この機会に是非ご相談しにきてくださいね☆

今月末頃には、ものづくり補助金の採択発表もあるので

また記事を更新させていただきます☆

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です