年末のご挨拶☆年末年始の業務のお知らせ

久しぶりのブログ更新になりました…

今年も残すところあとわずか…今年の目標は【月1回のブログ更新!】

だったはずでしたが、なかなか更新できませんでした( ノД`)

来年こそ月1更新を目指して日々ブログのネタを探しながら過ごしたいと思います(^O^)♪

今年の私のBIGニュースは

【Jones骨折】という謎にかっこいい名前の骨折をしたことです。

ちょうど骨折した時期は、子供の運動会と引っ越しがあったのですごく大変でした…。

骨折があんなに痛いものだと知らなかったのでめちゃくちゃびっくりしました( ノД`)

そして来年は不安なことがありますm(__)m

【末っ子小学校入学問題!!!】です。

うちには3人の子供が居るのですが、来年で末っ子が小学生になります♪

私の中で末っ子は今もまだ赤ちゃん感が抜けないので

来年に小学生になるのが心配で不安で仕方ない、、、( ノД`)

長男が1歳になる前に保育園に入園し、気が付けば約10年間

毎日のように保育園へ送り迎えしていたので

それがなくなると思うと少し寂しい気持ちにもなります( ノД`)

早くお迎えに行けば「もっと遊びたかった」とぐずぐずされて

遅くにお迎えに行けば「遅い!!!」とぐずぐずされ保育園の玄関に

寝転んで大泣きしていたころが懐かしいです…。

今となっては「そんな時もあったな…」と思えますが

当時の私は顔が鬼のようになっていたと思います…(笑)

どんどん楽になると思っていましたが、

そんなはずもなく3人と日々格闘中です!!!

来年も試行錯誤しながら子育て・仕事の両立を頑張りたいと思います♪

--------------------------------------------------

【年末年始の業務のお知らせ】

◎年末業務:令和4年12月28日(水) 17:00まで

◎年始業務:令和5年1月4日(水)   9:00より

休みの期間は電話・LINE・FAX等の確認とお返事ができなくなりますm(__)m

休み明けに確認し、ご対応させていただきます☆

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

あと少しで新年ですが、来年も何卒よろしくお願いいたします☆

皆様、良いお年をお迎え下さい(^_^)♪

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です