☆事務所3つのお知らせ☆

お久しぶりの更新です☆

更新していない期間に、事務所は改装工事をして

昭和チックな事務所から令和っぽい事務所に生まれ変わりました☆

めちゃくちゃ綺麗になったので、みんなやる気満々で仕事しています(^_-)

今後の事務所の目標は、物を増やさない!整理整頓!書類を溜めない!

です(^O^)今年残り少ないですが、継続できるよう頑張りたいです☆

ところで、本当に今年もあと少しで終わってしまいますね…

皆さんは、ワクチン接種しましたか???

私はつい最近2回目の接種が終わりました◎

1回目に熱が出たので2回目の接種後の副反応が

怖かったのですが、びっくりするほどなにもなかったです☆

【接種する1.2日からポカリをたくさん飲んで

接種後もとにかくポカリをたくさん飲む!!!!!】

というのを友達に教わったので、実践しました☆

このお陰かはわかりませんが、結果、副反応が一切なかったので

皆さんもよければ試してみてください☆

※効果があるのかはわかりません…気休めです(笑)

—————————————————————————————————-

今回は『大阪府中小法人・個人事業者等に対する一時支援金』

『事業再構築補助金のお知らせ』『持続化補助金のお知らせ』のご案内です☆

『大阪府中小法人・個人事業者等に対する一時支援金』

 月次支援金(4~8月のいずれか)を受給し法人・個人事業主の方に

 ◎中小法人等  50万円

 ◎個人事業主等 25万円

 を上乗せして、一時支援金が支給されます☆

詳しくは、後日詳細が発表される大阪府ホームページをご覧ください♪

廣岡事務所では、申請のご相談などの支援を受け付けております☆

—————————————————————————————————–

事業再構築補助金のお知らせ』

第4回事業再構築補助金の「当事務所の締切」は11月15日(月曜日)です☆

公募の締切が12月21日(火曜日)です(^O^)

第5回公募は、令和4年1月中に予定されています。

——————————————————————————————————-

持続化補助金のお知らせ』

持続化補助金(一般型)は10月1日(金曜日)に

第6回受付締切がありました☆

次回の第7回受付締切は令和4年2月4日(金曜日)です♪

持続化補助金(低感染リスク型ビジネス枠)は

令和3年11月10日(水曜日)が第4回受付締切で、

次回の第5回受付締切は令和4年1月12日(水曜日)です☆

.

※各申請お考えの方は早めのご相談をお勧めします☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021 Hirooka Small and Medium business consultant office
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です