☆2020年 初ブログ☆

廣岡事務所☆syokoです(^^)

2020年初ブログです

私は当事務所で働き初めて4月で3年目になります。

所長やMさんのおかげで毎日楽しく働くことができているので

所長とMさんには、すごく感謝しています(^O^)

今年は昨年より、お二人の役に立てる人材になれるように頑張ります

そして、今年の私の個人的な目標は、【痩せる】ことです!!!!!!!

いつもダイエットを始めても三日坊主でしたが、

今年は絶対に高校生の頃の体重・体型に戻ります(^O^)

6日からスタートしたのですが、今回は毎日続けられています

・・・・・・・いまのとこまだなんの変化もありません(笑)

ですが、ダイエットも筋トレもしっかり続けていこうと思います(^O^)

ダイエットに限らず他のことでも今年は

有言実行を目指して頑張っていきたいです

あと、ブログの更新頻度を上げていこうと思っているので

また見に来てくださいね(^^)

—————————————————————————————-

2020年も所員一丸となって頑張りますので、

廣岡事務所をどうぞよろしくお願います♪

事務所についての記事も更新しますので、また見に来てくださいね(^^)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020 Hirooka Small and Medium business consultant office
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です