☆仕事と趣味の両立☆

11月にはいって今年も残すところ、2ヶ月となりました

歳を重ねれば重ねるほど、1年があっと言う間に感じます

二十歳からは早い!と周りによく言われていた意味がやっとわかりました。

本当に早いですね…(^O^)

外も少しずつ寒くなってきて、風邪も流行り出す時期ですね 

手洗いうがいでしっかり予防してくださいね🎵

————————————————————————————

1031

当事務所の職員Mさんがバレエの舞台に出演しました

所長とIさんは見に行かれたみたいで、

楽しかった~!!と言っていました(^O^)🎵

Mさんのバレエ…‥私も見に行きたかったです(T_T)

こうやって仕事をしながらも、趣味や自分のしたいことができるのは

いい事だし、凄く大切なことですよね(^O^)

何も楽しみなことがない毎日を過ごすか

なにか楽しみなこと・やりたいことのために毎日過ごす

だったら、絶対に楽しい方を選びます…(^O^)🎵

皆さんは趣味などありますか??

私は今の所ないのでこれから探したいと思います(T_T)

貯金が趣味!とか運動が趣味!とか

なにかに役立つ趣味がいいですね(^ν^)笑

仕事をしながらも、自分の時間を気兼ねなく作れる社会になってほしいです…🎵

次は創業支援についての記事をアップする予定なので

また見に来てくださいね

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です