九州経営革新等支援機関協議会 発足式

先日、佐賀県武雄市で開催された九州経営革新等支援機関協議会の発足式に参加させていただきました。
協議会は様々な経営支援の専門家(認定支援機関)で構成されており、すでに行われている連携支援や、意見・情報交換も活発です。
翌日は本拠地である武雄市の経済活動や歴史についての調査・研修が行われ、大変有意義な2日間でした。
(TUTAYA・スターバックスで有名な図書館も見学しました!)
守口市の若手専門家も負けないよう、経営支援力とチームワークを磨いていかなければいけませんね(*^.^*)
今回も幹事長・会長・先生方には大変お世話になりました。
これから少しでも貢献していけるように、当事務所も頑張っていきます。

写真 2016-06-05 11 28 30

写真 2016-06-05 11 24 19

写真 2016-06-05 10 27 31

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 Hirooka Small and Medium business consultant office
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です