小規模事業者持続化補助金支援結果☆

お久しぶりです☆

元号が『令和』に変わってもう5ヶ月目に突入しますね。
最近暑さも少し落ち着いて過ごしやすくなってきました(^O^)
お盆休みはどこかへ行かれましたか??

私は旅行で小豆島へ行く予定でしたが、子供が前日に
体調を壊しキャンセルになってしまいました…(ToT)
またリベンジしたいと思います!!!

————————————————————–

7月31日に[平成30年度第2次補正予算 小規模事業者持続化補助金]の採択発表がありました。
当事務所は16社支援し、有り難いことに16社全てが採択されました☆ミ

2次募集の発表がありましたら、お知らせするので
またチェックしてみてください♪

以上、ご報告とさせていただきます(^O^)!!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 Hirooka Small and Medium business consultant office
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です