☆2019年 初投稿☆

2019年が始まってもう1ヶ月が経ちますね♪

皆様、平成最後のお正月は楽しく過ごせましたか??

私は正月休み中食べすぎたので体重を気にしながら毎日を過ごしています(^O^;)

最近インフルエンザが凄く流行ってるみたいなので、手洗い・うがい・加湿などで

しっかり予防して感染しないように気をつけてくださいね(^^ゞ

今年も皆様の役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします☆彡

☆お知らせです☆

中小企業庁が«認定支援機関による経営改善計画策定支援事業の支援決定一覧»

※平成29年5月~30年3月分まで を発表しております。

もちろん、当事務所も早期改善、経営改善ともに代表者名で掲載されています☆

次回は平成30年4月以降の支援決定一覧が発表されますので、

実際に策定支援を行っている専門家を検索する際はこちらでご確認くださいね。

お時間がある時にでも見て頂けたら嬉しいです…(^O^)☆ 彡

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 Hirooka Small and Medium business consultant office
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です